ゆみ丸の自分探し

48歳で適応障害!自分自身と向き合いながら書きたいブログです。

楽しみが いっぱい!

「あったかくなったら」とりあえず家の中の掃除をして、布団を干して、家の周りの草を抜いて、めちゃめちゃきれいにします。

それから愛車を洗って、ガソリン満タンにして..子供たちの顔を見に行ってみようかな(笑)

3人子供がいて、岡山県熊本県、鹿児島県。

いろいろなところへ居てくれるのでドライブできます。

どうせ行くなら少し調べてみます。

 

岡山県に行くなら、倉敷美観地区に行ってみたいです。白壁の屋敷や街の建築が美しいエリアがあるみたいです。

 

熊本県に行くなら、阿蘇山や熊本城もあるのですが、くまモンスクエアに行けばくまモンに会えるらしいので行ってみたいです。

 

鹿児島県に行くなら、桜島も気になりますが、知覧特攻平和会館に行ってみたいです。

私の友人が行ったのですが、「とても行って良かったから一度は行ってみて」とお勧めしてくれました。

あったかくなったら、どんどん外に出たくなるから、とりあえず家のことをきちんとやっとかないと、ドライブから帰って来たとき大変そうです。